当サイトは成人向けのコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご退場ください。

デリヘル体験★初心者の遊び方 更新履歴

デリヘル(デリバリーヘルス)とは

デリヘルとはデリバリーヘルスの略で、風俗サービスの中の派遣型ヘルスを差します。ファッションヘルスの派遣版であるこのデリヘルは、電話一本で自宅やホテルにデリヘル嬢と呼ばれる風俗嬢を派遣して貰える風俗業です。ヘルスと同等のサービスやプレイ体験でき、移動の手間なども省けるので近年人気の風俗業です。

今すぐ呼べるデリヘル嬢、プレイ料金がスグ分かる!

※便利な検索機能、お気に入り登録機能付き

朝昼晩休まず情報を配信するデリヘルサイト

全国デリヘル体験レポート 最新5件

全国の皆様から寄せられたデリヘル体験レポートの最新5件です。

全国デリヘル体験レポート7830代/神奈川

気付いたらぽっちゃり街道まっしぐらでした(笑)前、デリヘル呼んだ時にぽっちゃり系の柳原かな○に似ている子が来て、初めはハズレた…と思ってたけど開始3秒であたりに変わりました。とりあえず肌がきれいでピッチピチ。吸い付きが半端ねぇ。それでもって凝視したら意外と顔も悪くない。ほっぺたとか最高に気持ちい。あと頑張ってティンポ咥えてる姿見たら赤ちゃんみたいで逆に興奮した(笑)それのせいか細身のデリヘル嬢が来てもいまいち物足りない。試しにぽっちゃり専門店行ってみたらあの時の興奮が戻ってきた(笑)これが今の俺の世界観です(笑)

全国デリヘル体験レポート7740代/兵庫

単身赴任生活5日目でデリヘル呼びました!写真通りの子が来るのか楽しみにしてたけど写真よりも美形の子が来てドア開けた瞬間から爆発寸前。とりあえずお風呂入って体洗ってもらいながらEカップの胸をもみしだく。嫌がりもしない従順な子で益々ヒートUP!壁が薄いから声は我慢してね、と言ったそばから喘ぎまくりで冗談かと思ったけど秘部の濡れ具合で冗談ではないことが判明。壁の薄さなんて気にせず思いっきり攻めさせてもらいました!フェラやパイズリもしてもらって私も思わず声が出そうなくらいでした。結果、延長して合計4発だして精力全部吸い取られました!また呼ぼう!

全国デリヘル体験レポート7650代/佐賀

Mの素質があると言われSM専門デリヘルに移行。
それ以来SMの世界から抜け出せなくなりました…。
刺激を与えられるとすぐ興奮してしまいます。
私生活にも影響が出そうで若干怖いですね。

全国デリヘル体験レポート7520代/福岡

禁欲してデリヘル(ー_ー)!!こっちの体は絶好調だったけどお姉さんの方は体調が優れておらず…アナル攻め可能だったのに体調不良でダメだと。おまけにフェラの途中で咳き込むはこっちが攻めてもなんか辛そうやし…こんな状態で出勤させるな!とお店側にイライラ(-"-)せっかく準備万端で来たのに中途半端にしかイケんかった。最後の一撃に数週間後に股間に違和感、病院行ったらクラミジアだとよ(>_<)

全国デリヘル体験レポート7450代/埼玉

最近また風俗遊びにハマってしまって財布の中身は大変です。
出張するたびにデリヘルの嬢ちゃんを呼ぶもんだから男の性を甘く見ちゃいけませんね〜。
あと娘と同じ年位の嬢ちゃんが来たら妙に現実味が湧いてきて気まずくなりますね。
もし娘の友達だったらどうしようなんて思考回路は働きますが結局体は正直(笑)
口は嘘つきですが体は嘘はつけませんよ。

全国デリヘル体験レポートつづき⇒

デリヘルの魅力・・・風俗初心者におすすめ!

デリヘルは自宅やホテルにデリヘル嬢を派遣して貰えるので、わざわざ風俗街へ足を運ぶ必要がありません。更にデリヘル店やデリヘル嬢の詳細な情報はインターネットサイトで十分チェックできるので、誰にも知られずにコッソリと体験することが出来ます。

サービスの仕組みやプレイも難しくはありません。来てくれるデリヘル嬢も素人デリヘル嬢からベテランデリヘル嬢まで様々いますので、自分の好みにあったデリヘル嬢を選んでリラックスしながらプレイ体験できます。

デリヘルはとにかく、風俗初心者の方に一番ピッタリの風俗なのです。



www.king-livechat.com